ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
日時: 2019/07/08(月) 20:14
トピ主: けんと
トピ主: けんと
日時: 2019/07/08(月) 20:14
初めてここあちゃんと話した時から僕の心は君のことだけさ、holy night

君が初めて僕にキスしてきてくれたことは覚えているさ、、second time

そう僕のヴィーナス

君の瞳はbrownさ


Re: ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
Re: ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
日時: 2019/07/08(月) 20:22
名前: ここあ
名前: ここあ
日時: 2019/07/08(月) 20:22
ドM変態言葉攻め大好きおじさんです
Re: ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
Re: ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
日時: 2019/07/08(月) 20:24
名前: cocoa
名前: cocoa
日時: 2019/07/08(月) 20:24
ごめんね、けんと、、あんた小さいのよ
Re: ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
Re: ここあちゃーんヽ(○´3`)ノ チュゥはーと
日時: 2019/07/08(月) 20:34
名前: タバコはやっぱり苦手だよ
名前: タバコはやっぱり苦手だよ
日時: 2019/07/08(月) 20:34
初めてはfirsttimeな

- WEB PATIO -