ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 19:05
トピ主: あいか
トピ主: あいか
日時: 2019/07/08(月) 19:05
性別年齢言ってくる人

恥の上塗り止めたら?


Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 19:11
名前: 183cmうどん好き男
名前: 183cmうどん好き男
日時: 2019/07/08(月) 19:11
聞いてくれば答えるけど、話してみて
それからじゃない?
まずは共通の話題を探ってみないと会話も弾まないじゃない?
性別不明、年齢不詳で話すのも楽しいじゃない?
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 19:23
名前: 生きてる事が恥の上塗りみたいな人生だよくそ
名前: 生きてる事が恥の上塗りみたいな人生だよくそ
日時: 2019/07/08(月) 19:23
我慢する
指摘する
おちょくる
チャットをやらない
適当に接する
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 19:29
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/08(月) 19:29
上塗り?
年齢性別聞く前に何か恥ずかしいことしてるの?
いきなり年齢性別聞くのは恥ずかしい行為たけど、上塗りっていうからにはそれ以前に恥がないと上塗りにはならないのでは?
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 19:41
名前: あいか
名前: あいか
日時: 2019/07/08(月) 19:41
何か恥ずかしいこと?
してないよ?
ただそれありき聞きたさに
それをハナから質問の一環として
聞く行為自体が恥の上塗りだよね?
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 20:19
名前: かおり
名前: かおり
日時: 2019/07/08(月) 20:19
だからそれ以前にひと塗りされてないと上塗りにはならないし、だだそれありきききたさでハナから聞いてくるのなら質問の一環とは言わない。

でも年齢聞くしか会話の無い大人なら話す価値は無いよね。
<PR>
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 21:00
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 21:00
横から失礼。
ここで女漁りや自分の性欲を一方的に押し付けようと考えている事自体が恥であり、それを具体的に年齢や性別を聞こうとする行為が恥の上塗りだと主は言いたいのでは?
男の私も同意しますが
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 21:10
名前: w
名前: w
日時: 2019/07/08(月) 21:10
あいかの国語力の低さが問題だ

恥の上塗りの意味もわからず使う←恥

意図をまともに説明できない19:41のレス←恥の上塗り
Re: 普通の意見
Re: 普通の意見
日時: 2019/07/08(月) 22:53
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 22:53
すこぶる同意。

スレ立てするなら、もっとまともな文章書けるようになってからにしてくれ

- WEB PATIO -