ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
[相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 18:24
トピ主: ハル
トピ主: ハル
日時: 2019/07/08(月) 18:24
だれか、余裕ある方相談にのってください!!出来れば男性で!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:23
名前: ふぁーふぁ
名前: ふぁーふぁ
日時: 2019/07/08(月) 19:23
現実くんはバイトをたとえに持ってくる時点で察しだからね
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:25
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 19:25
男の気持ちがわからなくて悩んでる女の子の話聞きたかったのに!どっか行ったじゃねーか!ドアホ!
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:32
名前: 183cmうどん好き男
名前: 183cmうどん好き男
日時: 2019/07/08(月) 19:32
顔で好きになるのは本当若いときだけだって、
10代とか20代の子はすっごい気にしちゃうかもだけど、
話してて楽しいってなったら
こういうとあれかもだけどブスの方が可愛い
好きになってしまったらどうでも良くなるんだよね。
まずはいろんな人、本当にたくさんの人とと話して
いろんなこと話して気があったらお茶でも食事でもしてみて
気があうってだけで旅行したりするのも楽しいと思う
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:33
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/08(月) 19:33
相談内容も聞かずに回答してるバカが多くて笑う


Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 19:52
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 19:52
菜々緒と北川景子がいい
<PR>
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 20:00
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 20:00
男性の気持ちが知りたいのはなぜ?
好きな子がいるのかな
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 20:37
名前: 40代コーヒーと帽子付き男性
名前: 40代コーヒーと帽子付き男性
日時: 2019/07/08(月) 20:37
多分ここでは答えてくれる人はいないと思う。

個別に出来る機能があれば別の気持ちを持つ男性が多くここにはいると思うし。
男性も女性と同じく色々な性格、色々な感性を持っていることを知ってほしい。
もちろん、肉食系もいるだろうし、草食系もいる
既婚者でも新しい女性を性的に求め続ける男性もいます。
でもちゃんと対等に答えてくれる男性はきっといるから
こんな掲示板よりもあなたのことを考えてくれる男性はきっといるから、
大丈夫。 そう信じて。きっと現れるから安心して。
じゃあね。
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 21:05
名前:
名前:
日時: 2019/07/08(月) 21:05
何こいつバカ
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 21:14
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/08(月) 21:14
>多分ここでは答えてくれる人はいないと思う。


こいつ自身答える気がないのに、偉そうな持論を稚拙な文で展開してご満悦だな
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
Re: [相談]シンプルに男性の気持ちが分からない
日時: 2019/07/08(月) 21:27
名前: @たかひろ@
名前: @たかひろ@
日時: 2019/07/08(月) 21:27
男は度胸!!勇敢な男以外は辞めた方がいいです!!!

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -