ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 00:46
トピ主: デブス女
トピ主: デブス女
日時: 2019/07/07(日) 00:46
女は顔が10割。
中の下あたりは愛嬌でどうにかなる部分もあるので愛嬌を身につけないといけない。
下の下だと男に相手にされないので美容整形するためのお金を貯めなければならない。そのお金を得るためにしっかり勉強して高収入を得るようなところに就職できるようにしなければならない。
10代後半のうちから歳上男性を狙って結婚相手を探さないといけない。

私はデブで不細工の女ですが行き遅れました。
未だに付き合ったこともありません。
同じような不幸を繰り返さないためにも教えるべきでは。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 01:04
名前: こうた
名前: こうた
日時: 2019/07/07(日) 01:04
百理ありますね笑

不細工はしょうがないけど、デブは自分のせいだろ笑
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 01:17
名前: デブス女
名前: デブス女
日時: 2019/07/07(日) 01:17
ちなみに私は今年24の23です。
田舎住みなので同級生で結婚したって言う人ちらほら聞きます。
そういう人は見た目中〜上の上のめっちゃ可愛い子とかで男性が惚れに惚れたんだなって思われます。
私はまだ付き合ったことさえないのに、、。
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 01:27
名前: 飛べない私
名前: 飛べない私
日時: 2019/07/07(日) 01:27
年取れば市場が変わるよ。デブスでも
愛嬌と家事スキルがあればなんとかなる。
事実、私は体重100近くあったが高収入の彼氏いて幸せぞ
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 01:36
名前: 超絶怒涛の乙女
名前: 超絶怒涛の乙女
日時: 2019/07/07(日) 01:36
世の中にはB専というものがあってだな
デブスでもそれが好みの変わった男もいるのさ
良い例が↑みたいにな
今から意識してればそのうちひょっこりB専好みの男が現れるさ
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 01:47
名前: デブス女
名前: デブス女
日時: 2019/07/07(日) 01:47
みなさんコメありがとうございます。
羽林由鶴さんみたいですね。
世の中のB専のBって可愛いからなー、、。

ちなみに私は無い物ねだりなのか容姿が整っている男性が好きなのですがどうにかして容姿がかっこいいタイプの男性と結婚したいです。
アドバイスお願いします。
<PR>
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 02:49
名前: 飛べない私
名前: 飛べない私
日時: 2019/07/07(日) 02:49
マジレスするなら、身の程を知れかな。(笑)
それでもイケメンと!思うなら努力しかないね。
ダイエット、化粧、仕草、言葉遣い、話すスキル
聞くスキル、服装。
自分磨きをするしかないよ。
もしくは金稼いで買うしかないと思うよ。
イケメンでもでぶ専はいるよ、だけどそういう人は
女に困ることないし、ここぞとばかりに同じような考えれの女の子が群がるからね。
その中で勝てる何かがないと厳しいと思うよ。
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 05:18
名前: きんぐめたるスライム
名前: きんぐめたるスライム
日時: 2019/07/07(日) 05:18
美人は3日で飽きる、可愛くないのは3日で慣れる。最終的には なかみ重視だし。男は度胸、女は愛嬌って言うやん!太陽は皆平等に光を与えてるから〜頑張れ〜
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 13:55
名前:
名前:
日時: 2019/07/07(日) 13:55
確かに可愛くないのは慣れるけれど、あくまで慣れるだけ。中身重視っていうけど実際は外見で足切りされるから、ブスは中身を見てもらう段階に進めないw

その上であえて言おう
主は容姿がかっこいいだけで良さそうなので、過疎地の農家の長男でも狙ってみたらいいす
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 17:03
名前:
名前:
日時: 2019/07/07(日) 17:03
とても的を得ているとおもう
過疎地はどこだ? もしくは外国人狙いでいくとか。
主の言うことも現実の的を得ている
せめて痩せよう。あと、化粧髪型、めいいっぱい勉強し自分を盛る努力しようね。
女は見た目です。それは事実。
Re: 学校で教えないといけない事実
Re: 学校で教えないといけない事実
日時: 2019/07/07(日) 18:53
名前: デブス女
名前: デブス女
日時: 2019/07/07(日) 18:53
たくさんのコメありがとうございます。
とにかく自分磨きとか愛嬌とか痩せる努力などしないと無理なんだなと改めて気づきました。
東京が人口多いし引っ越そうかなとも考えましたがこのままで行きます。
一日でいいから橋本環奈になってみたい、、、。

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -