ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
札幌のひと!はなしましょー
日時: 2019/07/06(土) 21:54
トピ主: 26歳のひまじん
トピ主: 26歳のひまじん
日時: 2019/07/06(土) 21:54
暇な方お話しましょう!


Re: 札幌のひと!はなしましょー
Re: 札幌のひと!はなしましょー
日時: 2019/07/06(土) 21:55
名前: 札幌市民です
名前: 札幌市民です
日時: 2019/07/06(土) 21:55
札幌のひとです
Re: 札幌のひと!はなしましょー
Re: 札幌のひと!はなしましょー
日時: 2019/07/06(土) 22:11
名前: 26歳のひまじん
名前: 26歳のひまじん
日時: 2019/07/06(土) 22:11
返信ありがとうございます!
最近涼しいですね
今日は何されてましたか?
Re: 札幌のひと!はなしましょー
Re: 札幌のひと!はなしましょー
日時: 2019/07/07(日) 00:57
名前: 札幌市民です
名前: 札幌市民です
日時: 2019/07/07(日) 00:57
歯医者さんで定期検診して、帰りにサンドリアのサンドイッチ買って食べました!いつ食べても美味しー❤️
Re: 札幌のひと!はなしましょー
Re: 札幌のひと!はなしましょー
日時: 2019/07/07(日) 01:13
名前: 札幌で一人暮らしをしてるあきちゃんです。
名前: 札幌で一人暮らしをしてるあきちゃんです。
日時: 2019/07/07(日) 01:13
こんばんは。
Re: 札幌のひと!はなしましょー
Re: 札幌のひと!はなしましょー
日時: 2019/07/07(日) 01:53
名前: 札幌で一人暮らしをしてるあきちゃんです。
名前: 札幌で一人暮らしをしてるあきちゃんです。
日時: 2019/07/07(日) 01:53
まだ、起きてますか?

- WEB PATIO -