ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 02:58
トピ主: デブス女
トピ主: デブス女
日時: 2019/06/18(火) 02:58
恋愛したいな


| 1 | 2 | 次へ»

Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 05:40
名前: なつ
名前: なつ
日時: 2019/06/18(火) 05:40
デブ専に妥協したら駄目
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 05:47
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 05:47
妥協って言える立場か?


Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 06:14
名前: なつ
名前: なつ
日時: 2019/06/18(火) 06:14
立場とか関係なくデブ専で中身がいい男を見た事も聞いた事もないから。良くも悪くも体型重視の人だからかな?
デブ専の人をみつけるんじゃなく、いい男をみつけてね。妥協してしょうもない男と付き合ったり結婚しても楽しくないでしょ?


Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 08:03
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/18(火) 08:03
名前: 主
日時: 2019/06/18(火) 05:47
妥協って言える立場か?


妥協される立場のカスがおこ
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 09:29
名前: 雅治
名前: 雅治
日時: 2019/06/18(火) 09:29
うっせーな!てめーら 調子こいて生意気いってると本腰いれてやきぶっこむぞ!!!
<PR>
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 11:17
名前:
名前:
日時: 2019/06/18(火) 11:17
負け犬の遠吠え
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 12:48
名前: 病気だったらゴメンなさい
名前: 病気だったらゴメンなさい
日時: 2019/06/18(火) 12:48
ブスは仕方ない部分はあれど、デブは努力次第で何とかなる場合が大半。
わざわざ「デブス」と書くってことは、コンプレックスがあるのかなって思いました。

先ずは痩せる努力して、自信をつけてみてはどうでしょうか?
自然と恋愛に積極的になれるかもしれませんよ。
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 12:52
名前: なつへ
名前: なつへ
日時: 2019/06/18(火) 12:52
皆が妥協せず、自分の思ってる幸せを獲得したいだろう
だか、恋愛だけではなく、勉強、仕事、プロジェクトその他もろもろ、理想だけでは叶えられない、自分の力だけでは現実的に無理なことは必ずある。

そこで妥協すれのは逃げではなく、今の現実を受け入れ前に進もうとする勇気なんだよ
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 13:25
名前: 匿名の子
名前: 匿名の子
日時: 2019/06/18(火) 13:25
なつへさん、すごい人…一目置いてしまう…
尊敬level。(。・ω・。)
Re: デブス女です
Re: デブス女です
日時: 2019/06/18(火) 13:50
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/18(火) 13:50

日時: 2019/06/18(火) 12:52
名前: なつへ
皆が妥協せず、自分の思ってる幸せを獲得したいだろう
だか、恋愛だけではなく、勉強、仕事、プロジェクトその他もろもろ、理想だけでは叶えられない、自分の力だけでは現実的に無理なことは必ずある。

そこで妥協すれのは逃げではなく、今の現実を受け入れ前に進もうとする勇気なんだよ


諦めの人生しか生きてない奴がドヤってるw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -