ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ひど!
日時: 2019/06/17(月) 23:37
トピ主: どうゆうことなの?
トピ主: どうゆうことなの?
日時: 2019/06/17(月) 23:37
挨拶しても、しばらくなーーんにも応答がないので終了ボタン押したら

また同じ子だったのだろう いきなり間一髪、逃げるなよ ですって

なに? 逃げるってなんなの?


Re: ひど!
Re: ひど!
日時: 2019/06/18(火) 00:01
名前: 忠告
名前: 忠告
日時: 2019/06/18(火) 00:01
こういうやつらをね、あまり叩いたり刺激しない方がいいかもよ。

また凶悪犯罪とか起こして、取り調べに対して
「ネット掲示板の書き込みに対する恨みでやった」

とかになるかもよ、ネカマくんもそうだし。

Re: ひど!
Re: ひど!
日時: 2019/06/18(火) 00:46
名前: トピ主: どうゆうことなの?
名前: トピ主: どうゆうことなの?
日時: 2019/06/18(火) 00:46
一切応答がないので切るんだから刺激のしようもないんですけど

Re: ひど!
Re: ひど!
日時: 2019/06/18(火) 01:03
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/18(火) 01:03
主が当たった奴とか、忠告っていう名前の奴とか、キチガイの考えることは異常過ぎて一般人には理解できないね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -