ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
画面の向こう側に
日時: 2019/06/15(土) 19:07
トピ主: 通りすがり
トピ主: 通りすがり
日時: 2019/06/15(土) 19:07
画面の向こう側に人間が居るってのを理解出来ない奴多いよね
ストレス溜めてるのかなんなのかは知らないけどそれ、現実でも言ってみ?って思うわ。
言えないからネットで言うんだろうね

しょうもないね


Re: 画面の向こう側に
Re: 画面の向こう側に
日時: 2019/06/15(土) 22:15
名前: トントントントン
名前: トントントントン
日時: 2019/06/15(土) 22:15
しょうもない奴等だらけだけどしょうがないさ!
所詮ネットだもの!笑笑
まぁネットがリアルより大事っていう人もいるんだろうけどね……そういう人に限って画面の向こう側に人間がいるって理解できなかったり笑笑

関係ないけど『画面の向こう側に』って作品がありそうw
ホラーか恋愛か……そういう小説がw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -