ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先程はありがとうございました!
日時: 2019/06/15(土) 17:45
トピ主: 海自になりたい中3
トピ主: 海自になりたい中3
日時: 2019/06/15(土) 17:45
先程は、長い時間話を聴いていただいたお兄さんへ
ありがとうございました!
私の夢や悩みに、向き合ってくれてすごく嬉しかったです!どうしても感謝したくて掲示板に残しました!感謝してもしたりないくらいです。
どうか、お元気で!


Re: 先程はありがとうございました!
Re: 先程はありがとうございました!
日時: 2019/06/15(土) 18:31
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/15(土) 18:31
その中3にやっぱり勝てない小1
キャハハ
Re: 先程はありがとうございました!
Re: 先程はありがとうございました!
日時: 2019/06/15(土) 18:35
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/15(土) 18:35
ついでに短足だっけ?
そうそうブハっ
Re: 先程はありがとうございました!
Re: 先程はありがとうございました!
日時: 2019/06/15(土) 22:41
名前: 刃可矢呂宇
名前: 刃可矢呂宇
日時: 2019/06/15(土) 22:41
トピ主

良い人に会えたみたいでよかったねー(*´▽`)
Re: 先程はありがとうございました!
Re: 先程はありがとうございました!
日時: 2019/06/16(日) 00:07
名前: グリムガル
名前: グリムガル
日時: 2019/06/16(日) 00:07
↑それな!中3頑張れぇー!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -