ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
電話エッチしようって言ってきた人!
日時: 2019/06/15(土) 16:57
トピ主: ゆうこ
トピ主: ゆうこ
日時: 2019/06/15(土) 16:57
あんな安っぽい捨て台詞にのるのもなんだけど腹立ったから書かせてもらいますね!
「態度の悪い女なんだ。それじゃモテるわけないな(笑)」じゃねーよ!ボケ!現実の男性にお前と同じ態度取るわけないだろ!
あと彼氏できたことないっての嘘なんで(笑)モテない処女相手にイキれて楽しかったか?ん?こんなんが息子のお前の親が可哀想だわ。まあ一生電話エッチ()してくれる女の子をお探しくださいませ。


Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
日時: 2019/06/15(土) 16:59
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2019/06/15(土) 16:59
爆笑 やベーなそいつ爆笑
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
日時: 2019/06/15(土) 17:19
名前: しろ、
名前: しろ、
日時: 2019/06/15(土) 17:19
ボロカス言われてるなソイツ
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
日時: 2019/06/15(土) 20:30
名前: pon
名前: pon
日時: 2019/06/15(土) 20:30
でも、愛しててん
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
Re: 電話エッチしようって言ってきた人!
日時: 2019/06/15(土) 22:36
名前: トントントントン
名前: トントントントン
日時: 2019/06/15(土) 22:36
いいぞ!もっと言っちゃえ!
←なんか読んでてスッキリした笑笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -