ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/15(土) 15:13
トピ主: Ri Ri Ri Ru Ru Ru
トピ主: Ri Ri Ri Ru Ru Ru
日時: 2019/06/15(土) 15:13
踊ってみた動画をくだらないとか馬鹿らしいとか言うのやめてくれんかな。

後、良かったらりりりの動画、見てな〜♪

ニコニコ動画でもyoutubeでも配信してるよ♪

よろしく♪


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/16(日) 06:12
名前: 自称正義
名前: 自称正義
日時: 2019/06/16(日) 06:12
りりり信者さんも,りりりの事が好きじゃない人も
お互い止めませんか?
相手はそこそこ人気ユーチューバー。
もしかするとこの掲示板に書かれていることを動画にあげられるかもしれません
それに,この掲示板は,お互いの悪口を書くようなくだらない
場所ではありません。
多分後で自分が困ることになるかもしれない。
だからもうやめましょう。
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/06/16(日) 09:32
名前: こうして
名前: こうして
日時: 2019/06/16(日) 09:32
りりり論争は幕を閉じた。
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/07/18(木) 21:22
名前: 〈〈自称正義
名前: 〈〈自称正義
日時: 2019/07/18(木) 21:22
だったらアンチのスレとかどうやって対応すんの?お前馬鹿すぎだろww
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/07/20(土) 14:32
名前: 自称正義
名前: 自称正義
日時: 2019/07/20(土) 14:32
その場に合った対応を取るつもりだけど…
まあでも全部対応できるってわけじゃない。
というかそもそもの話
なんで俺だけがすべてのアンチに対応できるなんて思ったの?

俺はただ,皆さんに止めた方がいいですよ。といっただけであり,
「俺がすべてのアンチを滅ぼしてやる!」
なんてことは一言も言ってないよ?(長文失礼しました。)
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/08/10(土) 14:32
名前: 〈〈自称正義
名前: 〈〈自称正義
日時: 2019/08/10(土) 14:32
お前じゃねぇよ。

りりりちゃんがアンチスレを動画に出してないからこんなところを動画にあげる訳ないじゃんって言ってんの。

マジで馬鹿じゃねぇのwww
<PR>
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/08/15(木) 14:55
名前: 自称正義
名前: 自称正義
日時: 2019/08/15(木) 14:55
もう終わった話をほじくり返すのはよくないよ。
だってお前と俺だけじゃん。
このスレッドに書き込んでるやつwww
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/08/15(木) 15:03
名前: 追記
名前: 追記
日時: 2019/08/15(木) 15:03
自称正義です。
最初に俺が書き込んだやつ一つ訂正したいんだけど,
相手が仕返しするからどうのこうのではなくて,
人の悪口は素直に良くないと思いますよ僕は。
後さ,俺に対してさんざん悪口言って来る,〈〈自称正義。
もうほんとこんなことに労力を費やさない方がいいと思うよ。
お互いさ,煽り合いをするのはやめよう?

Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/08/17(土) 00:07
名前: 《《自称正義
名前: 《《自称正義
日時: 2019/08/17(土) 00:07
あ、はい。自称正義さん、何か色々とすみませんでした……。

貴方はとても寛大で心が綺麗な人です……。
カッとなって色々言ってしまいました。
人の悪口は良くないですね。悪い癖です。
本当にすみませんでした(´・ω・`)
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/08/17(土) 14:21
名前: 《《《自称正義
名前: 《《《自称正義
日時: 2019/08/17(土) 14:21
いや,こちらこそ,ごめん。
なんか俺もちょっとカっとなった部分もあったからさ・・
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
Re: 踊ってみた動画を批判してきた人
日時: 2019/08/17(土) 18:03
名前: 《《自称正義
名前: 《《自称正義
日時: 2019/08/17(土) 18:03
いえいえ、貴方は何も悪くないです……。
自分が悪いんです。大人気ない。
お見苦しいところを見せてしまい、大変申し訳ありませんでした

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -