ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
高千穂を知らない37の幼稚言葉好きの人へ
日時: 2019/06/15(土) 15:04
トピ主: プンプンさせるマン
トピ主: プンプンさせるマン
日時: 2019/06/15(土) 15:04
実は女じゃなかったんですよねー勘違いされてたけど、あなた

トピの件は、日本人の常識だよー
外国の人と接するならちゃんと理解した方がいいと思うw

会話続けてみようとしたけどプンプンさせちゃってごめんね!


Re: 高千穂を知らない37の幼稚言葉好きの人へ
Re: 高千穂を知らない37の幼稚言葉好きの人へ
日時: 2019/06/15(土) 16:16
名前: プンプンさせるマン
名前: プンプンさせるマン
日時: 2019/06/15(土) 16:16
今、再度遭遇したら、高千穂知ってるだけで宗教者とか言われたわw
Re: 高千穂を知らない37の幼稚言葉好きの人へ
Re: 高千穂を知らない37の幼稚言葉好きの人へ
日時: 2019/06/15(土) 16:43
名前: ひろくんの元カノ
名前: ひろくんの元カノ
日時: 2019/06/15(土) 16:43
もしかして、トピの人ここで知り合って私のこと捨てたひろくんのことかな…?
船関係の仕事の人でした?趣味がエレキギターや写真で友達が全然いない感じの。37でエッチの時赤ちゃん言葉とか普段から幼稚な文書が特徴です。

第一声は、エッチな話ができる女性?を得意技としてます
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -