ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 02:50
トピ主: 魔法使い
トピ主: 魔法使い
日時: 2019/06/13(木) 02:50
ここへ来る口の達者な女たち

一生独身の魔法かけてやる
既婚者はどうしようかなあ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 05:59
名前: よし
名前: よし
日時: 2019/06/13(木) 05:59
それいいね
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 06:01
名前: 魔法使いとーる
名前: 魔法使いとーる
日時: 2019/06/13(木) 06:01
いやん
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 08:50
名前: 魔法使い   
名前: 魔法使い   
日時: 2019/06/13(木) 08:50
もう嫁がいるわい!
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 09:37
名前:
名前:
日時: 2019/06/13(木) 09:37
お前ちょっと面白い
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 11:00
名前:  
名前:  
日時: 2019/06/13(木) 11:00
嫁がいるのにこんな発言をしてるって、よほど家庭がつまらないんだろうな

奥さん可哀想〜と思ったけど、とっくに別の相手を見つけて楽しんでるかも
<PR>
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 11:06
名前:  魔法使い   
名前:  魔法使い   
日時: 2019/06/13(木) 11:06
↑やかましい お前に言われたくねー

だから、結婚できねーんだよ おめーは!
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 11:12
名前:
名前:
日時: 2019/06/13(木) 11:12
貴方や貴方の奥さん程度の人を好きになれたり結婚してもいいと思えるのは正直羨ましい。
許容範囲が激狭なので。

Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 13:16
名前: 独身をバカにしようの会
名前: 独身をバカにしようの会
日時: 2019/06/13(木) 13:16
あーらごめんあそばせ 傷ついた?
許容範囲が激狭なだけ?
知能・性格・顔いろいろあるのでは?

Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 13:17
名前: 独身をバカにしようの会
名前: 独身をバカにしようの会
日時: 2019/06/13(木) 13:17
おくゆかしさじゃねーか?
Re: 口が達者な女たちへ
Re: 口が達者な女たちへ
日時: 2019/06/13(木) 18:58
名前:
名前:
日時: 2019/06/13(木) 18:58
知能・性格・顔いろいろあるのでは?

?そのどれかや他の部分が欠けていてもいいという考えという事ですか?
やはり、許容範囲が広い。羨ましいです。
お似合いでしょうから、末永くお幸せに。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -