ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大谷翔平ファン
日時: 2019/06/13(木) 01:51
トピ主: OLお姉さん
トピ主: OLお姉さん
日時: 2019/06/13(木) 01:51
大谷翔平君の話で盛り上がって楽しかったです。
ファンの人と話せてラッキーでした。
最後に南海キャンディーズの山ちゃんより大谷翔平が勝ったところで2人で大爆笑しましたね。
やはり大谷翔平は譲れませんw
こんなに笑えたのは久しぶりでした。
いつかまた会えたらいいですね。
楽しい時間をありがとう😊


Re: 大谷翔平ファン
Re: 大谷翔平ファン
日時: 2019/06/13(木) 02:17
名前: エンゼルス♪
名前: エンゼルス♪
日時: 2019/06/13(木) 02:17
めっちゃ楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。(´∀`)

山ちゃんの結婚会見で、心が動いたけど笑
やっぱり…大谷翔平くんには、
勝る人はいませんね☆
わたしの方が、ファン歴が長いよ〜ドヤッ.(`・∀・´)

エンゼルス☆ 頑張れ♪
また会えたら、よろしくね 。(*´-`)
Re: 大谷翔平ファン
Re: 大谷翔平ファン
日時: 2019/06/13(木) 02:28
名前: OLお姉さん
名前: OLお姉さん
日時: 2019/06/13(木) 02:28
高校野球からのファンには負けます(涙)
が・・実家に追っかけをしたのは私が勝ちですね。
マウントが止まらないですねw
エンゼルスには頑張ってほしいですね。
お返事ありがとうね。
Re: 大谷翔平ファン
Re: 大谷翔平ファン
日時: 2019/06/13(木) 03:40
名前: デスラー
名前: デスラー
日時: 2019/06/13(木) 03:40
実家にまでおっかけはさすがに 草
Re: 大谷翔平ファン
Re: 大谷翔平ファン
日時: 2019/06/13(木) 03:51
名前: 翔子
名前: 翔子
日時: 2019/06/13(木) 03:51
好き
Re: 大谷翔平ファン
Re: 大谷翔平ファン
日時: 2019/06/14(金) 01:08
名前:
名前:
日時: 2019/06/14(金) 01:08
実家まで追っかけって
ストーカーじゃん、怖いわ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -