ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
白状と言い訳と反省
日時: 2019/06/13(木) 00:58
トピ主: 反省猿
トピ主: 反省猿
日時: 2019/06/13(木) 00:58
一部の人間はアドレス等で分かってると思うが
ここでディスったり、関西人の悪口いったり、
焼きぶっこむぞとか、挨拶しやがれとかいってるのはぜーーんぶ俺です
脳梗塞で入院して三か月 根っからのかまってちゃん気質と入院のストレスでついついごめんなさい
傷ついた人も数人いるとおもいますが本当にごめんなさい
だからニートとか、言われると洒落にならないと思っていっちゃうんですよねえ
この後 自分で装いの返信するけど、そこでまた 謝罪しますね


Re: 白状と言い訳と反省
Re: 白状と言い訳と反省
日時: 2019/06/13(木) 01:02
名前: 反省猿
名前: 反省猿
日時: 2019/06/13(木) 01:02
ということできました

普通なら もうここ来ませんとか言うのでしょうけれど、もうちょっとあそばさて・・

逃げも隠れもしない、プロフに♂東京ガイジと書くからあそんでください本当はまともな会話したいんですよ
もう遅いかもしれないがお願いします
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -