ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
日時: 2019/05/31(金) 22:12
トピ主: 中国人は猿の脳みそ食べるってほんと?&調べるボーイ
トピ主: 中国人は猿の脳みそ食べるってほんと?&調べるボーイ
日時: 2019/05/31(金) 22:12
まだ繋がってるみたいだよ

よかったら連絡ちょうだい!!


Re: キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
Re: キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
日時: 2019/05/31(金) 22:42
名前: 節穴ガール
名前: 節穴ガール
日時: 2019/05/31(金) 22:42
え〜まじか〜
目覚めたらもう繋がってなかったもんで見れんかったわ!!
連絡先わからんなぁ
Re: キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
Re: キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
日時: 2019/05/31(金) 22:58
名前: 中国人は猿の脳みそ食べるってほんと?&調べるボーイ
名前: 中国人は猿の脳みそ食べるってほんと?&調べるボーイ
日時: 2019/05/31(金) 22:58
え〜まじか〜
まだチャット相手と2日間連絡途絶えてるってきたんだけどな〜

to240to@gm
Re: キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
Re: キンパ食べ終えたコスモ持ちさんへ
日時: 2019/05/31(金) 23:13
名前: 中国人は猿の脳みそ食べるってほんと?&調べるボーイ
名前: 中国人は猿の脳みそ食べるってほんと?&調べるボーイ
日時: 2019/05/31(金) 23:13
📩に

- WEB PATIO -