ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 22:02
トピ主: 第一外科担当
トピ主: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 22:02
笑いたい子さま、そしてご家族と思われる笑う子さんへの通達。

最終的な判断は、裁判所が行います。
以上

尚、私はこの国の医療の最高峰を目指している。くれぐれも邪魔しないでいただきたい。

財前五郎


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:12
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 23:12
国立大なら、賄賂になるよね… やばい。(。-∀-)
財前先生の、ポケットマネーでお願い☆
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:16
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 23:16
財前先生〜裁判の疲れ、大丈夫かなぁ?
まさか、、体調が悪いわけじゃ…心配
医者の不摂生というから、気をつけてね?
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:18
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 23:18
明日はご臨終です
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:29
名前: 第一外科担当
名前: 第一外科担当
日時: 2019/05/25(土) 23:29
当、浪速大学病院では患者さんはもとより医師の健康管理にも徹底した体制をとっております。

以下教授
笑う子さん、ただの疲れだ。心配をかけたね。君も体調には気をつけるように。特にガンは早期発見がその後の鍵となる。定期的な検診を受けなさい。

財前五郎
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:35
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 23:35
心配だよ…財前先生。。無理しないでねっ
私の体調も、気遣ってくれて優しいね。

ねー、財前先生は、もしかして…
本物の、医者だったりして?笑
最初の文章から、アレ?って。笑
<PR>
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:46
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 23:46
あ…やばいこと聞いちゃった。
プライバシーなのに、ごめんなさい。
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:50
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 23:50
明日ご臨終ですお話も明日で最後ですね
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/25(土) 23:55
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 23:55
。。(ノ_<)
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/26(日) 00:28
名前: 第一外科担当
名前: 第一外科担当
日時: 2019/05/26(日) 00:28
女さん、複数回ご連絡をいただいたのに返答が遅くなってしまい申し訳ありません。第一外科担当の者です。当病院、教授の財前は連日の裁判と、ガンセンター設立に向けた準備で、疲労が溜まっておりましたので、数日間の休暇を取る措置を施しました。また、当病院では医師の健康管理に力を入れていますので、ご心配には及びません。

以下教授
私は名医と呼ばれる男だ。何を今更いっているのかね。
特別講義だ。嘘をつけば自分を良く見せることはもちろん、悪くも見せることすらできるんだ。そしてこの国には30万人の医者がいる。

財前五郎
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
Re: 浪速大学病院からのお知らせ
日時: 2019/05/26(日) 11:09
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/26(日) 11:09
やっぱり、名医だったんだ〜
今日も、返信が来るといいなぁ〜

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -