ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
斎藤工のスーツ姿
日時: 2019/05/25(土) 20:28
トピ主: うっとり
トピ主: うっとり
日時: 2019/05/25(土) 20:28
9時から白い巨塔で斎藤工のスーツ姿が見れる
財前なんかどうでもいいわ!!!


Re: 斎藤工のスーツ姿
Re: 斎藤工のスーツ姿
日時: 2019/05/25(土) 20:38
名前: .
名前: .
日時: 2019/05/25(土) 20:38
斎藤工って絶対ハゲるよな
Re: 斎藤工のスーツ姿
Re: 斎藤工のスーツ姿
日時: 2019/05/25(土) 20:49
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 20:49
私も医者は看護師と同じように見えてしまい魅力を感じません。弁護士は憧れの職業でスーツ姿に弁護士のバッチがかっこよすぎます。年収も弁護士の方が医者より何倍もいいし財前なんかどうでもいい気持ちになるのはわかります。斎藤工さんは年齢のわりにはカッコいいで岡田准一とは比べ物にならないです。今夜は楽しみにしています。
Re: 斎藤工のスーツ姿
Re: 斎藤工のスーツ姿
日時: 2019/05/25(土) 22:10
名前: ぴん
名前: ぴん
日時: 2019/05/25(土) 22:10
確かに、チビの岡田准一とは比べ物にならないカッコ良さ!並ばせたら可哀想だよね。
医者も弁護士もピンキリだろうけど、平均年収が高いのには変わりないし1000万以上あればいいよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -