ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 11:05
トピ主: てつと
トピ主: てつと
日時: 2019/05/25(土) 11:05
正攻法ではないのかもしれないけど好きな女性に告白成功しました。
やり方を詳しく教えてくださってありがとうございました!


Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 11:26
名前: ホリ
名前: ホリ
日時: 2019/05/25(土) 11:26
お役にたててよかったです。
でも告白はゴールではなくスタート。
仲直りとか惚れなおさせるためのテクニックも思い出しながら彼女さんと仲良く過ごしてね!
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 11:56
名前: がっちゃん
名前: がっちゃん
日時: 2019/05/25(土) 11:56
有料でもいいから是非コンテンツとして提供すべき
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 12:11
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 12:11
失礼だけど、めっちゃ笑っちゃった〜笑
有料コンテンツで、、
笑いすぎてお腹痛い
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 12:44
名前: ホリ
名前: ホリ
日時: 2019/05/25(土) 12:44
てつとさんは真面目で悪用はしないと思ったので方法を教授させていただきました。
有料コンテンツではなく本当に恋でお悩みの方だけに教えたいので提供は考えておりません。
申し訳ないです。
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 12:46
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 12:46
ホリさん、真面目に言ってる、、笑
<PR>
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 12:54
名前: がっちゃん
名前: がっちゃん
日時: 2019/05/25(土) 12:54
ホリさんの正義の心は普通に賛辞を送るべき。真面目に答えてかっこいい。
我輩は悪だからな。
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 13:09
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 13:09
無料コンテンツでも、恋愛や自己啓発の、
催眠系統がいっぱいあるよ〜
セミナー参加者募集もしてる。笑

ここにも現れるなんて、びっくりした(´-`).。oO

コントか、ガチか、謎スレ
めっちゃ面白い☆
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 13:21
名前: 浪速大学
名前: 浪速大学
日時: 2019/05/25(土) 13:21
ホリの日本語がおかしい
「教授をさせていただきました」
教授→教えを授け受けた側が使う言葉
学識のない胡散臭い野郎



財前五郎
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 13:57
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
名前: 笑う子◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/05/25(土) 13:57
財前先生〜笑

シュッ ψ(`∇´)ψ
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
Re: 心理学的な催眠術を教えてくれた人
日時: 2019/05/25(土) 18:01
名前: はに
名前: はに
日時: 2019/05/25(土) 18:01
教授"させて"

だからあってるんじゃなちの?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -