ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
かおりちゃんへ
日時: 2019/05/25(土) 10:07
トピ主: コウイチ
トピ主: コウイチ
日時: 2019/05/25(土) 10:07
昨日は楽しい時間をありがとう。
なんか最後、君がなんか言おうとしてるときに切ったかも。ごめんね。なんとなく気になって伝言してみました。
いつか神戸にまた行ってみて。
また話したいね。ありがとう


Re: かおりちゃんへ
Re: かおりちゃんへ
日時: 2019/05/25(土) 10:42
名前: かおり
名前: かおり
日時: 2019/05/25(土) 10:42
お話し、ありがとうございました。

また、話したくはないです。

ごめんなさい。
Re: かおりちゃんへ
Re: かおりちゃんへ
日時: 2019/05/25(土) 12:25
名前: かおり
名前: かおり
日時: 2019/05/25(土) 12:25
じゃな
Re: かおりちゃんへ
Re: かおりちゃんへ
日時: 2019/05/25(土) 12:41
名前:
名前:
日時: 2019/05/25(土) 12:41


荒らすな!!
絶対に偽モンやろ!!
Re: かおりちゃんへ
Re: かおりちゃんへ
日時: 2019/05/25(土) 12:50
名前: コウイチ
名前: コウイチ
日時: 2019/05/25(土) 12:50
また神戸に来てください
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -