ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
上司が仕事振ってくる方
日時: 2019/05/16(木) 00:07
トピ主: もと旦那が5歳
トピ主: もと旦那が5歳
日時: 2019/05/16(木) 00:07
戻るボタン押してしまって、戻れなくなってしまいました涙
ごめんなさい。
お話できて、とても楽しかったです!
お仕事、応援しています。


Re: 上司が仕事振ってくる方
Re: 上司が仕事振ってくる方
日時: 2019/05/16(木) 00:16
名前: 元上司が仕事振ってくる28歳
名前: 元上司が仕事振ってくる28歳
日時: 2019/05/16(木) 00:16
そうだったんですか!

長々とすみませんでした。
そろそろ寝ますね。
こんな若人の話をずっと聴いてくれた貴方だから、きっと良い人なんだと思います。
結婚したのだから育児・家事・人生は夫婦で力合わせて乗り越えていくものだと思います。
一人で抱え込まずに、旦那さんと相談して幸せになってください。
Re: 上司が仕事振ってくる方
Re: 上司が仕事振ってくる方
日時: 2019/05/16(木) 00:29
名前: もと旦那が5歳
名前: もと旦那が5歳
日時: 2019/05/16(木) 00:29
ありがとうございます。
いろんな事情をご存知で、説明も端的で、あたたかい言葉もかけて下さって、よい方とお話できて嬉しかったです。
現実では理不尽なことも多いかと思いますが、一つずつ、納得のいく答えを見つけていってくださいね!
Re: 上司が仕事振ってくる方
Re: 上司が仕事振ってくる方
日時: 2019/05/16(木) 00:34
名前: 元上司が仕事振ってくる28歳
名前: 元上司が仕事振ってくる28歳
日時: 2019/05/16(木) 00:34
そうですね!
私も今悩んでいることを早く消化できるようにします!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -