ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
筋肉語りの30代のおっさん
日時: 2019/05/10(金) 13:17
トピ主: JD
トピ主: JD
日時: 2019/05/10(金) 13:17
筋肉興味なかったら悪とでも思ってんのかよ、興味深い話は出て来ないくらいの知識だし話面白くなさ過ぎなのよ。筋トレしてるおっさんって顔も筋張ってて老けてるのに、若く見られるよとか日本がお世辞の国って忘れたか。特に見た目気にして鍛えたり若い格好してる人に若いと言っとけば簡単に喜ぶの知らない奴いるのかて。




Re: 筋肉語りの30代のおっさん
Re: 筋肉語りの30代のおっさん
日時: 2019/05/10(金) 14:04
名前: 冠婚葬祭
名前: 冠婚葬祭
日時: 2019/05/10(金) 14:04
あ〜、そいつ知ってるかも。
筋トレ内容と筋肉自慢話ずっとする男?
マジでつまらんかったわそいつ
Re: 筋肉語りの30代のおっさん
Re: 筋肉語りの30代のおっさん
日時: 2019/05/10(金) 15:21
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 15:21
私もいきなり、筋トレについて話そうと言われた笑笑
中学生かと思ってたけど30代のおじさんだったんだ笑笑
Re: 筋肉語りの30代のおっさん
Re: 筋肉語りの30代のおっさん
日時: 2019/05/10(金) 17:03
名前: 筋肉爺
名前: 筋肉爺
日時: 2019/05/10(金) 17:03
↑まったく同じ事言われたで
今日は〇〇と〇〇のトレーニングしたっつって永遠と語るオッサンやろ?
「へえ」しか返してないのに永遠と筋肉語りしとった

- WEB PATIO -