ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
日時: 2019/05/10(金) 09:35
トピ主: 日本人女性
トピ主: 日本人女性
日時: 2019/05/10(金) 09:35
ここ日本人以外も見れるの?不思議!
ライン教えてって言われて英語喋れない言ったら切られたけど、でも英語話せてかつ女性なんて稀じゃないかな〜、あーでも学習のためにライン交換しとけばよかった…。


Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
日時: 2019/05/10(金) 10:30
名前:  
名前:  
日時: 2019/05/10(金) 10:30
リージョン制限されてない限りオンライン上のものは海外からも見れるよ
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
日時: 2019/05/10(金) 13:20
名前: みづき
名前: みづき
日時: 2019/05/10(金) 13:20
その人、お金が目的でした。英語は文法がめちゃくちゃだったし。
学習になると思ってるのは笑える。そんな上手く他人を利用できると思ってるなんて。
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
日時: 2019/05/10(金) 13:48
名前: 日本人女性
名前: 日本人女性
日時: 2019/05/10(金) 13:48
そうなんだ、どんな風に金を引っ張るか見てみたかったー!上手に他人を利用したりされたりしながら生きてるよ🎵報告ありがとうね!おかげで好奇心が満たされました(^o^)
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
Re: 英語しか話せないフィリピン人がいたんだけど
日時: 2019/05/10(金) 16:10
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 16:10
なんだか虚しいね。それが世の常なんだけどね…〜

- WEB PATIO -