ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よろしくってのがね
日時: 2019/05/10(金) 00:05
トピ主: あでぃ
トピ主: あでぃ
日時: 2019/05/10(金) 00:05
女っていうとよろしくって言われるのがなんとなく嫌い。


Re: よろしくってのがね
Re: よろしくってのがね
日時: 2019/05/10(金) 00:07
名前: こたくん
名前: こたくん
日時: 2019/05/10(金) 00:07
じゃあなんと言えばいいのだよ
Re: よろしくってのがね
Re: よろしくってのがね
日時: 2019/05/10(金) 00:37
名前: 画家
名前: 画家
日時: 2019/05/10(金) 00:37
あーわかる
女はゴミって言うほうが食いつくからなーこういうバカ
Re: よろしくってのがね
Re: よろしくってのがね
日時: 2019/05/10(金) 07:20
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 07:20
出会い厨と下ネタ野郎以外ならよろしく

って返せばいいよ。

たまにこんなとこで出会えないでしょ。とか言ってくる人がいるけど、会話を続けると出会い目当てなのがバレバレだから、シンガポール住みですとか言うとそそくさと退場するよ。
Re: よろしくってのがね
Re: よろしくってのがね
日時: 2019/05/10(金) 11:49
名前: 暇主婦
名前: 暇主婦
日時: 2019/05/10(金) 11:49
よろしくって言うけど相手が男だとすぐ切るんでしょw
Re: よろしくってのがね
Re: よろしくってのがね
日時: 2019/05/10(金) 12:33
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 12:33
女って言ったら即攻、『いくつ?』って聞かれるわ!
聞くなら先言えよ

- WEB PATIO -