ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相談の方
日時: 2019/05/10(金) 00:03
トピ主: 名前伏せます
トピ主: 名前伏せます
日時: 2019/05/10(金) 00:03
サイトに不都合な内容は消えますね(汗)
私のコメが出せなかったのでこちらに出します。
ブロックしたので直接の被害はないです。
嫌がらせは一年以上続いています。
ChatPadで出会って連絡先を交換するまでは他のチャットサイトも併用していたので
そのチャットサイトに出されたことが多かったです。
今までは注意をするコメを出してました。
ChatPadにも一年前までは時々出ていましたよ。
ツイッターで鍵をかける前はアカウントを乗っ取られて
多分その人だと思います。
一番怖かったのは最寄り駅で何度も見かけたことです。
来るはずがない地方の場所なので偶然にしては不思議で
怖くて引っ越ししました。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 01:54
名前: 相談したい
名前: 相談したい
日時: 2019/05/10(金) 01:54
僕も見てみます。
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 02:08
名前: キャバ
名前: キャバ
日時: 2019/05/10(金) 02:08
記事が誰が載せたか特定してもらう料金は15万くらい
だったかな〜〜???聞いた話だからはっきりしないけどLINEで気軽に相談できるから〜相談するだけでもいいんじゃない??
お客さんの弁護士を紹介してもいいけどさw
ここじゃ言えないからーーwww
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 02:41
名前: キャバ
名前: キャバ
日時: 2019/05/10(金) 02:41
お水は仕事だから風評被害や利益の為に弁護士が
守ってくれるからね〜w 個人の場合はネットに行かない
見ないが一番いいと思うよ〜??
身バレしたくない奴は本人にダメージ与えたい
だけでさ〜身バレしないように本人のこともボカすからね〜w 本人は薄々気づいても他人はわからないからーw
行かなければ何を言われてもいいじゃん〜ww

ネットで出会うのは慎重にならないと後々痛い目に
合うよー!トラブル処理にお金もかかるし社会的立場を
失うこともあるからねーー!
ハイリスクを肝に命じてチャットしてねーww
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 05:44
名前: ほし
名前: ほし
日時: 2019/05/10(金) 05:44
よー喋るキャバ嬢やな
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 12:04
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 12:04
ホンマ、よー喋るキャバやな笑
警察に相談しときなよーっ
<PR>
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 12:53
名前: 名前伏せます
名前: 名前伏せます
日時: 2019/05/10(金) 12:53
弁護士に相談したことがあります。
相手も言い訳言い逃れを準備しているからそれを潰せるのは回数の量と内容だと言っていました。
その他にも色々教えてもらいました。
費用は借りることも出来るようなので様子見をしながら
考えています。水商売は恨みを買うことで大変ですよね
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 13:13
名前:
名前:
日時: 2019/05/10(金) 13:13
弁護士ドットコム、有料会員サイト
同様の相談が多数載せられているので参考になれば(^ ^)
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 13:24
名前: 教えて
名前: 教えて
日時: 2019/05/10(金) 13:24
どーしてそんな被害に遭うの?
会ったから?
ブロック位で怖すぎる、、、
Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 14:13
名前: ストーカーに遭った経験者
名前: ストーカーに遭った経験者
日時: 2019/05/10(金) 14:13
よっぽど気に入られたか別れ際が恨まれるやり方だったかどっちかじゃないですか?愛情と憎しみは表裏一体だからね!男でも女でもストーカーになる人は早いうちから見えてくるよ。変だと思ったら早めに距離を置くことだね。 相手が特定できる情報は貴女から載せないことです。自分を有利な立場に持っていきましょう(^ ^)

Re: 相談の方
Re: 相談の方
日時: 2019/05/10(金) 18:20
名前: 名前伏せます
名前: 名前伏せます
日時: 2019/05/10(金) 18:20
弁護士.comはちらっと見たらたくさん載せてますね。
帰宅したらゆっくり読んでみます。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -