ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
日時: 2019/04/21(日) 15:27
トピ主: 23歳キャバ嬢からLINE攻めの男
トピ主: 23歳キャバ嬢からLINE攻めの男
日時: 2019/04/21(日) 15:27
電話がきて途中で切れてしまいました
心配してくれてありがとうございました


Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
日時: 2019/04/21(日) 17:01
名前: 酔婆
名前: 酔婆
日時: 2019/04/21(日) 17:01
風呂から出たのね
よかった
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
日時: 2019/04/21(日) 17:19
名前: みー
名前: みー
日時: 2019/04/21(日) 17:19
あれ?さっきの?

二日酔いなのに付き合わせちゃってごめんね
消化にいいもの食べてね

お酒は断っても大丈夫、適量を楽しく飲もうね☆
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
日時: 2019/04/21(日) 17:36
名前: 23歳キャバ嬢からLINE攻めの男
名前: 23歳キャバ嬢からLINE攻めの男
日時: 2019/04/21(日) 17:36
さっきの姉さん?また繋がるといいな
今日は寝たきり状態のままチャットやってますんで
次も繋がったらよろしくお願いします
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
Re: 二日酔いを心配してくれた41歳女神さん
日時: 2019/04/21(日) 20:55
名前: みー
名前: みー
日時: 2019/04/21(日) 20:55
まだ復活できないのかー
二日酔いはツラいけど酒はだんだん抜けるからね

次は無理には飲まないこと ね☆

キャバ嬢に見栄を張っちゃダメダメ
あっちはプロなんだから
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -