ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:00
トピ主: 2年間で3回入院した女
トピ主: 2年間で3回入院した女
日時: 2019/04/21(日) 04:00
親身に遅くまで話を聞いてくださってありがとうございました。
幸せになれるように努力します。
頑張って一歩踏み出します!


Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:01
名前: ゆうじ
名前: ゆうじ
日時: 2019/04/21(日) 04:01
応援するわフレーフレー2年間で3回入院した女
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:03
名前: ゆうじ
名前: ゆうじ
日時: 2019/04/21(日) 04:03
なんだそれ。努力しなきゃいけない恋愛って ちがうよね 不幸になるよーー
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:06
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 04:06
他人の名前騙るならもっとうまくやれよ無能。
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:12
名前: ゆうじ
名前: ゆうじ
日時: 2019/04/21(日) 04:12
俺の偽者ワロタww
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:20
名前: ゆうじ
名前: ゆうじ
日時: 2019/04/21(日) 04:20
笑ってくれても、嬉しくもないぜ。
無能とは お前自身のこと。
やめとけ、ブサイク爺
<PR>
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
Re: 病弱な私の恋愛話を聞いてくれた人
日時: 2019/04/21(日) 04:40
名前: 2年間で3回入院した女
名前: 2年間で3回入院した女
日時: 2019/04/21(日) 04:40
実は私はゲイバーのマスターで度々入院していたのは病弱だからではなく肛門の裂傷が原因でした
センシティブな問題で引かれる恐れがあった為、性別を偽ってしまいましたが私の心のおまんこはゆうじさんならいつでもウェルカムです!
ゲイバーのマスターでもよかったら新宿のオミセまできてくださ〜い!あっはーん!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -