ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 03:11
トピ主: なこ
トピ主: なこ
日時: 2019/04/21(日) 03:11

元彼の事を思ってしまって
辛くなりました


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 04:22
名前: ゆうじ
名前: ゆうじ
日時: 2019/04/21(日) 04:22
わるいよおーーー
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 10:58
名前: ママ
名前: ママ
日時: 2019/04/21(日) 10:58
ゆうじ、なんかカッコイイわ!
ウチが惚れてどないするっ笑

頑張れ!ゆうじー
なこちゃん惚れさせてみろぃ
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 11:15
名前: なこ
名前: なこ
日時: 2019/04/21(日) 11:15
そうですよね!重たい女はだめですよね!
元気になれます😭
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 14:29
名前: なこ ぬこ みこ ねこ
名前: なこ ぬこ みこ ねこ
日時: 2019/04/21(日) 14:29
あはは
笑いとばしちゃえっ
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 14:30
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 14:30
うふ
<PR>
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 14:33
名前: なこちゃんは20代?まだまだこれからたくさん現れるよ
名前: なこちゃんは20代?まだまだこれからたくさん現れるよ
日時: 2019/04/21(日) 14:33
大丈夫よ&#12316;
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/21(日) 15:21
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 15:21
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/25(木) 00:29
名前: なこ
名前: なこ
日時: 2019/04/25(木) 00:29
夜になると悲しくなる
1人なんだなぁて思って

もうこの手はあの人には
触れられなくて。
仰向けになって真っ直ぐ手を伸ばして
届かないって涙が出てきて。

悲しくて苦しくて。

記憶が走馬灯のように走り出して
忘れてしまいたいのに忘れられなくて。


Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/25(木) 00:31
名前: なこ
名前: なこ
日時: 2019/04/25(木) 00:31
私は28です。
好きな人と幸せになりたいだけなのに
それが出来るのか不安です…
Re: 元彼を忘れられない
Re: 元彼を忘れられない
日時: 2019/04/25(木) 00:33
名前: なこ
名前: なこ
日時: 2019/04/25(木) 00:33

戻りたいわけではないんです。
あれから時は経ち過ぎて
大好きだったあの頃のその人は
もうきっとそこにはいなくて。

記憶の中でしかもう会えなくて。
それがとっても悲しくて。
そんなこと思うと私だけが
取り残されていくみたいで…

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -