ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 02:36
トピ主: 面食い女
トピ主: 面食い女
日時: 2019/04/21(日) 02:36
顔を見てガッカリした時みなさんはどうしてますか?
即ブロックできます?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 04:53
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 04:53
ヤれるレベルならまぁ
完全無理なら即切りだ
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 08:31
名前:  
名前:  
日時: 2019/04/21(日) 08:31
徐々にフェードアウトでいいんじゃない?
それにしても写メよく渡すね
嫌がらせに使われてる人いたよ
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 09:55
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 09:55
ブサイクは性格歪んでいるから即ブロでいいよ。
コメ欄にもご覧の通り自分の顔のキモさ棚に上げて主にキレているブサイクいるじゃん。
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 10:42
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 10:42
お前カスだな
誓うよ、お前は一生幸せになれない
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 11:01
名前: 精神補欠王
名前: 精神補欠王
日時: 2019/04/21(日) 11:01
面食い女はいるぞ、性格重視とか建前だから。
優秀な遺伝子を残したいという本能だから。
だからブサメン、ブスは来世に期待な。
前世で罪業を重ねてきた結果だから。
イケメンや美女は確かに性格いい奴多い。
余裕あるからね。
<PR>
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 11:02
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 11:02
Re:通りすがり

お前二重人格なん?
お前が言っている事とやっている事矛盾してるだろw
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 13:56
名前: なな
名前: なな
日時: 2019/04/21(日) 13:56
即ブロックしまーす。
だって話してる時間もったいないし
選ぶ権利はこっちにも向こうにもあるから
無理なものは無理。
見た目大事
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 16:19
名前: まる
名前: まる
日時: 2019/04/21(日) 16:19
お互いが友達目的ならいいけど、恋愛目的で相手が貴方に気があるなら彼氏が出来たから連絡とれなくなるけどごめんね位のメッセージあげたら?その後ブロックしたければするとか。




あと、見た目だけで良いなんて高校生までじゃない?
見た目も大事だけど内面も同じ位大事だし好みのタイプって人それぞれだからイケメンや美女である必要はないと思うよ。特に女の好みの顔は本当にバラバラですよ。

Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/21(日) 17:24
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 17:24
ここで女漁りしてる底辺ブサ男が、メンクイ馬鹿女に低評価されてブロックされるなんて当然。どっちもクソなんだから、結果としてそうなる。
Re: 顔を見てガッカリ
Re: 顔を見てガッカリ
日時: 2019/04/24(水) 08:50
名前:
名前:
日時: 2019/04/24(水) 08:50
リアルで紹介された男がタイプじゃなかったらどうするかを考えればいい。
面食いなのに何故こんなとこで探すの、、街で好みの男に声かけなよ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -