ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 01:53
トピ主: 確かに友達いません
トピ主: 確かに友達いません
日時: 2019/04/21(日) 01:53
でも、この時間に、

「今何してるんですか?」
「チャット」
「友達いないんですねw」

の思考回路はおかしいだろ!

「今日何してたんですか?」
「チャット」
「友達いないんですねw」

なら納得したけどさ。

もっと、考えようぜ。


Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 02:12
名前: 顔真っ赤やんww
名前: 顔真っ赤やんww
日時: 2019/04/21(日) 02:12
悔しいよなあ!?でも、落ち着けや
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 02:18
名前: コミュ症か?
名前: コミュ症か?
日時: 2019/04/21(日) 02:18
お互いチャットしてるときにチャットしてる、て頭おかしいのか?文脈読めよ

そんなんだから友達いないんだよ
考えるべきはお前だ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 02:27
名前: hamachi
名前: hamachi
日時: 2019/04/21(日) 02:27
そもそもチャットしてる時に「今何してるの?」って聞くのもどうかと思うけどな。コミュ症 vs コミュ症やな。
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 04:22
名前:  
名前:  
日時: 2019/04/21(日) 04:22
ちょっと皆笑わせないで
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 21:56
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 21:56

友達いないんですねwって言った人、友達いないんだよ笑
察してあげたら腹立たないよ笑
<PR>
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
Re: 友達いないんですねw って落ちた人へ
日時: 2019/04/21(日) 21:58
名前:
名前:
日時: 2019/04/21(日) 21:58
え、私もチャットしてるって答えてるけど・・・

たまにいるよね、この質問する人
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -