ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 16:16
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/04/20(土) 16:16
世の中の為に早く自殺してくたばれよ。
マジで国の金勿体ない


Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 17:10
名前:
名前:
日時: 2019/04/20(土) 17:10
ナマポとDQNとフェミ女が全員死ねば日本はもっと豊かになる
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 17:30
名前: そいつ知ってる
名前: そいつ知ってる
日時: 2019/04/20(土) 17:30
一言目で「横浜23無職生活保護だけど、やらない?」って男だよね

何で働かないの?って聞いたら
「働く意味がわからないから」
やらせてくれる女なんかいるの?って聞いたら
「たまに寂しい子とかいるよ」
だって

あんなのを税金で養ってるとか本当腹立つ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 19:11
名前: さかな
名前: さかな
日時: 2019/04/20(土) 19:11
楽して生きたい
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 20:26
名前:
名前:
日時: 2019/04/20(土) 20:26
ナマポさんにはナマポさんの生き方があるから別にいいんじゃない・・?周りが怒らなくても笑。
もしナマポさんが羨ましいとしたら、その考えの方が気の毒。23歳だったら未来あるのに今からナマポじゃいい人生歩めないだろうしね、、本人今辛いんじゃないかな。早く働く意味が見つかるといいなと思いました!
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 22:24
名前: a
名前: a
日時: 2019/04/20(土) 22:24
ナマポにはナマポの生き方、て。
病気ならともかく、働く意味がわからないとか甘えたこと言いつつ、チャットで女漁りしてセックスしたがってるクズを血税で養うとか本当勘弁。

税金使わずに自力で生きてりゃ好きにすりゃいいけど。

そんなクズが増えてきたら「別にいいんじゃない?」とか言ってられないんだよボケ。適当な綺麗事抜かすな。
<PR>
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
Re: 横浜住23歳無職ナマポへ
日時: 2019/04/20(土) 22:48
名前:
名前:
日時: 2019/04/20(土) 22:48
ほんまそれな。ナマポの中でもゴミ屑な奴らは殺処分されればいいのに。









あと俺はゴミ屑じゃないから大丈夫とか思ったナマポの人。お前の事だよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -