ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
危なかった〜恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/18(木) 23:05
トピ主: しと(使徒)
トピ主: しと(使徒)
日時: 2019/04/18(木) 23:05
先程話してて以心伝心する方に恋しそうになりました。皆さんも、こんな経験ありますか?


Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/18(木) 23:11
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 23:11
ある
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/18(木) 23:21
名前: しと(使徒)
名前: しと(使徒)
日時: 2019/04/18(木) 23:21
なんでだろね?文章だけで顔も見てない方に恋心って
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/19(金) 00:38
名前: 30代
名前: 30代
日時: 2019/04/19(金) 00:38
あります
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/19(金) 06:17
名前: meya
名前: meya
日時: 2019/04/19(金) 06:17
私もあります(笑)
チャットでも話してると一目惚れしたりするからね←

顔を見てもないのにね(*´・ω・`)ノまさにネット恋愛。
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
Re: 危なかった〜恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/19(金) 10:33
名前: ぽーん
名前: ぽーん
日時: 2019/04/19(金) 10:33
恋するとかそれは本当の恋愛じゃないだろうね
<PR>
Re: 危なかった&#12316;恋しそうになったわwww
Re: 危なかった&#12316;恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/19(金) 10:35
名前: ぽーん
名前: ぽーん
日時: 2019/04/19(金) 10:35
チャットアプリで多くの女がいってたけど
会った事もない人を好きになるとかありえないとか
いってた それだけ単純だからじゃない?
Re: 危なかった&#12316;恋しそうになったわwww
Re: 危なかった&#12316;恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/19(金) 13:48
名前: 嫌味じゃない 
名前: 嫌味じゃない 
日時: 2019/04/19(金) 13:48
顔わかんないからね
思ってなくても言えるからね

異性と接する機会を増やしてね
ここで疑似恋愛してたら婚期逃すよ
Re: 危なかった&#12316;恋しそうになったわwww
Re: 危なかった&#12316;恋しそうになったわwww
日時: 2019/04/19(金) 20:36
名前: meya
名前: meya
日時: 2019/04/19(金) 20:36
そりゃあ、そうだよ(笑)

あたしはネットで恋愛するつもりは無いから平気(笑)

でもここで出会った友達とはlineしてる←
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -