ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:14
トピ主: スヌーピー
トピ主: スヌーピー
日時: 2019/04/18(木) 19:14
付き合って2年になる彼氏に、今生きる張り合いが何もないわと言われました。
わたしの存在価値って何だろう?と思います。
付き合い当初はお前と付き合えて生きる光が見えたって言ってたじゃん?と彼氏に言ったら、人の気持ちなんて変わるもんだよと言われてしまいました。

彼氏は冷めてきてるんでしょうか?
別れようか悩みます。

みなさんのご意見が聞けたら嬉しいです。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 00:03
名前: スヌーピー
名前: スヌーピー
日時: 2019/04/19(金) 00:03
調子の良い時はいっぱい愛情をくれます。

ただ多分わたしの方が好きって気持ちが強いです。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 00:07
名前: スヌーピー
名前: スヌーピー
日時: 2019/04/19(金) 00:07
人の気持ちは変わるもんだよって言うけど逆に変わらない物は何?と聞いたら、そんなものはないよ、てか深く考え過ぎだと言われました。

じゃあ、あなたにとってわたしは何?と聞いたら、ん?彼女じゃんと言われました(笑)
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 00:09
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 00:09
そうか。答え出てるじゃないか。
好きなら別れなくていいよ。大変でも気持ちがあるなら強くなれる。
お互い同じだけ好きな気持ちな感じがするよ。
あなたがちょっぴり不安症なだけよ。

大丈夫。無理せずにね
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 00:14
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 00:14
ただのかまちょか笑
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 00:28
名前: スヌーピー
名前: スヌーピー
日時: 2019/04/19(金) 00:28
お優しいコメントありがとうございます。泣いてしまいました。
今だいぶしんどい状況だからのんびり待っててくれないかといつもみたいに言ってくれました。

わたしがこんなんじゃいけないので明るく楽しく笑顔で待つように頑張っていきたいと思います。
<PR>
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 01:42
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 01:42
(*^^*)”
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 15:31
名前: しと(使徒)
名前: しと(使徒)
日時: 2019/04/19(金) 15:31
良い方向に向かいそうで何よりです。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 17:26
名前: 寺田心
名前: 寺田心
日時: 2019/04/19(金) 17:26
精神疾患とか世間のお荷物でしかない
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 17:48
名前: スヌーピー
名前: スヌーピー
日時: 2019/04/19(金) 17:48
お荷物ですか、そんな風に思う人もいるのは事実ですね。
わたしはそれも引っくるめて彼が好きなので前向きに彼と頑張っていこうと思います。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/19(金) 18:41
名前: 寺田心へ
名前: 寺田心へ
日時: 2019/04/19(金) 18:41
お前みたいな発言する奴が1番いらない

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -