ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 18:30
トピ主: きょんちゃん
トピ主: きょんちゃん
日時: 2019/04/18(木) 18:30
変な人のもいるけど、いい人もいっぱいいる。
楽しく話せる人が増えますように。
チャットだから仕方ないとか、しなければいいなんていう人もいるけど、本来楽しくお話しするサイトだよね。
不愉快にさせるような発言、控えようよ。


Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 19:05
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 19:05
言われるとおり!!
でも性別年齢ありきや下ネタ卑猥ありきでくる人は、
常識が当てはまらないから迷惑だよね!
また常識が人それぞれという人は確かに間違いないけど、このチャットがどんなチャットって理解してれば馬鹿なこと言わないのにね!
実に哀れな人沢山いるよね!
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 19:11
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/18(木) 19:11
まともなスレに、まともなコメントが返ってきてるなんて珍しい。
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 19:29
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:29
不愉快かどうかなんて受け取る側の問題でもあるから難しいのでは?あからさまな「○ね」とかはよくないけど、それ以外は多少は仕方ないよー笑
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 19:46
名前: 通りすがり女
名前: 通りすがり女
日時: 2019/04/18(木) 19:46
基本的には、相手と面と向かって話してると考えて会話するべきだと思う。顔が見えないからと言って暴言吐いたり卑猥な言葉を投げる人は何がしたいのか分からない。まぁそれがネットの世界、匿名だからこそ好き勝手に話したり演じたり嘘も言えると思っているなら、そこまでなんだけど。
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 20:32
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 20:32
そゆのを考えて話していたら此処で犯罪者でないよ!そゆ輩が増え続けて居るから犯罪者出るんだよ!!!しかも性犯罪者予備軍ってさ!
<PR>
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 20:41
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 20:41
2019/04/18(木) 19:29の人へ

確かに○ねとか絶対に良くないけど
受け取る側がまともで反論された時
あなたは下手な理屈捏ねて人に罵声吐いて
そうだよね?笑
じゃなきゃ仕方ないとかの発言はおかしいからね!!
個々が変われば変われるチャットに変われないなんてのはないんだよ!!
あなたが仕方ないと言ったのは性別年齢・下ネタ卑猥話出来ないから言ったまでの話でしょwww
つまり個人の押し付けに過ぎないw
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 22:04
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 22:04
どうしたの?何かあったの?

仕方なくないか
いちいち煩いなーくらいは思うけど仕方ないやん他人だから
Re: ここにいる方達
Re: ここにいる方達
日時: 2019/04/18(木) 22:17
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 22:17
反応し過ぎか思い込み激しいんだねめんどくさい人だね。
気を遣ってもらいたいなら気を遣ったらどうかしら?
私は気を遣ってもらおうと思ってないから仕方ないーですむよ。

ほなね☆
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -