ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨晩、妖怪の相談に乗って下さった方へ
日時: 2019/04/18(木) 18:05
トピ主: しょんべんマフラー
トピ主: しょんべんマフラー
日時: 2019/04/18(木) 18:05
岩手県○○市に住む者です。昨晩、部屋に妖怪が出た際、相談に乗って下さったお兄さんへ

昨日は本当にありがとうございました。未だに思い出すと手が震えると同時に笑えてきます😅
あの後、頂いたアドバイスの通りにしています。今のところは大丈夫そうですが、怖いので例のラガーマンとはまだ一緒にいます笑

今朝、父方の祖母に昨晩の出来事を電話で話したら、お兄さんと同じ意見でした。もう変なことはするな、彼らの好奇心を煽るなと軽く叱られました…笑

今となっては、本当に貴重な経験をしたと思います。
また何か御縁があれば、よろしくお願いします。


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -