ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ロッシさんへ
日時: 2019/04/16(火) 17:26
トピ主: ターボーより
トピ主: ターボーより
日時: 2019/04/16(火) 17:26
今日はいろいろ話を聞いてくれてありがとね。
またここでお話しできたら続きでもお話ししましょう。
永字八法的なものを思い出したら教えてくださいね。


Re: ロッシさんへ
Re: ロッシさんへ
日時: 2019/04/16(火) 17:56
名前: 和田篤
名前: 和田篤
日時: 2019/04/16(火) 17:56
ソナト
キュープサント
ヘッドワナタ
ファインワサタス
かいに本当の実家に帰る時がままいた さたどさでしょう?
Re: ロッシさんへ
Re: ロッシさんへ
日時: 2019/04/17(水) 08:04
名前: ロッシ バイク好き
名前: ロッシ バイク好き
日時: 2019/04/17(水) 08:04
昨日ぶりです。バイトが無ければもっと話したかったです…
色々な話が聞けて刺激的で僕はよかったですよ。
何か思いついたら、ここに書き込みますね
Re: ロッシさんへ
Re: ロッシさんへ
日時: 2019/04/18(木) 10:26
名前: ターボー
名前: ターボー
日時: 2019/04/18(木) 10:26
やっぱロッシのニックネームを使うってことは2輪が好きだったんですね。
自分も2輪は色々乗ってきましたよ。

また何か気づいたことあったら書き込んどいてね。
Re: ロッシさんへ
Re: ロッシさんへ
日時: 2019/07/17(水) 04:11
名前: ハスボー
名前: ハスボー
日時: 2019/07/17(水) 04:11
お疲れ様です!!ハスボーです!さっきはどうも!!
色々面白いこと教わったので、俺もなんか格闘技の面白い話とか教えますね!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -