ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
日時: 2019/04/16(火) 12:57
トピ主: ii
トピ主: ii
日時: 2019/04/16(火) 12:57
こどもいるのに飲むのいけないのー?だってさ


Re: ?
Re: ?
日時: 2019/04/16(火) 13:02
名前: 幼児ってこと?
名前: 幼児ってこと?
日時: 2019/04/16(火) 13:02
昼間幼児と親だけなのに飲んでたらそれはまぁあれだけど・・
もしくはー・・乳飲み子がいるってこと?
Re: ?
Re: ?
日時: 2019/04/16(火) 13:06
名前: ii
名前: ii
日時: 2019/04/16(火) 13:06
そう。イベントがあり友人と行ってたりすると母乳ではないからいいじゃん?って



Re: ?
Re: ?
日時: 2019/04/16(火) 14:01
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 14:01
お前は常に泥酔するまで飲んでるのか?
子供の行動が把握できなくなるほど飲んだら問題だろうけど、イベントで多少飲む程度なら友人もいるし問題ないだろ
親子でキャンプとかBBQをしてる家族で飲んでる人はよく見かけるぞ

飲んでいて子供が事故に遭ったらとか言いたいんだろうけど、それも含めて飲んでも大丈夫だと判断した状況で飲んでるんだろうから、お前がガタガタ言うことじゃないよ
Re: ?
Re: ?
日時: 2019/04/16(火) 16:52
名前: ii
名前: ii
日時: 2019/04/16(火) 16:52
ですよね
Re: ?
Re: ?
日時: 2019/04/16(火) 17:33
名前: ii
名前: ii
日時: 2019/04/16(火) 17:33
そう。イベントがあり友人と行ってたりすると母乳ではないからいいじゃん?って



<PR>
Re: ?
Re: ?
日時: 2019/04/16(火) 17:35
名前: ii
名前: ii
日時: 2019/04/16(火) 17:35
↑なりすまし乙
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -