ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 11:01
トピ主: 子羊
トピ主: 子羊
日時: 2019/04/16(火) 11:01
大好きだよ!!愛してるよ💕💕😌💕💕
またそんな会話できる日が来ますか?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:36
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:36
つっかかるように話すなんてコミニュケーションで大事な基本すら出来てないと思いますよ(小声)
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:40
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2019/04/16(火) 22:40
堂々と言ってくださいよ
あーあーぁ、こんなのが彼氏なら無理だね
職場にいてほしくない人物
無駄な時間だからリアルに戻ります
アディオス
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:44
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:44
何を持って仕事が出来るとか何を持って恋愛上手というかは人によって違いますし、ケースバイケースで色んなパターンがあるのに、自分の視野の狭い考えで人の恋愛にあーだこーだ言う人達には恥ずかしくないのか聞いても伝わないですよね笑
失礼致しました笑

無意味な意見でしたね、では。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 22:52
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 22:52
わかるさんと空白さん付き合ったら上手くいきそう
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/16(火) 23:03
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 23:03
犬猿の仲を超えた深い愛情が芽生えたりしてねw
毎日喧嘩だろうけどいいかもね
<PR>
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/17(水) 00:45
名前: ぽちゃ
名前: ぽちゃ
日時: 2019/04/17(水) 00:45
子羊さんの誰かへ宛てた愛の言葉から、仕事、恋愛でのコミュニケーションについて発展してくなんて

ChatPadじゃないみたい!

面白かったです。おやすみなさい。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/17(水) 08:00
名前: 感想厨
名前: 感想厨
日時: 2019/04/17(水) 08:00
人の意見に噛みつき、挙げ足を取る人は少なくともコミュニケーション上手ではない。見下してるつもりが第三者から見下されてることに気づいてないのが滑稽。
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/17(水) 08:31
名前: タコちょす
名前: タコちょす
日時: 2019/04/17(水) 08:31
顔がよければモテるに決まってる
にわかは黙ってなさい
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/17(水) 08:38
名前:
名前:
日時: 2019/04/17(水) 08:38
わかるさんに噛み付いて揚げ足取っている人は
会話もズレていませんか?言ってることは間違いではないけど
相手の主旨を理解していない気がします。これでは腹が立つのもわかります。
仕事でもこんな感じなんですかね?
Re: まだ愛していても、いいですか?
Re: まだ愛していても、いいですか?
日時: 2019/04/17(水) 11:32
名前:
名前:
日時: 2019/04/17(水) 11:32
感想厨さんみたいな人がタイプ。仕事が出来る男の感じがする。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -