ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
台湾住みの男性
日時: 2019/04/16(火) 09:57
トピ主: とくめい
トピ主: とくめい
日時: 2019/04/16(火) 09:57
ここにいるかなぁ。。
この方と最近チャットした方とかいますかー?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 00:33
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2019/04/17(水) 00:33
名無しさんお返事いただけるとありがたいです
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 07:41
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2019/04/17(水) 07:41
どんどん下がっちゃう〜
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 11:44
名前:
名前:
日時: 2019/04/17(水) 11:44
みんなにいい顔してる人。海外住みだからっていい気になってる感じしました。
みんな気をつけてね。
ここで出会い求めてる人いないだろうけど。
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 20:18
名前:
名前:
日時: 2019/04/17(水) 20:18
LINEフレンド は独身ですが伝えたい事はなんでしょう?
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 20:52
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2019/04/17(水) 20:52
コメありがとうです

1週間前ぐらいにいろいろ話して凄い為になるし楽しかったしもっと話したいなあと思ってしまって。
連絡先聞きたいぐらいですけど無理だと思うので、チャットに何時頃いるか教えてほしいなって。
<PR>
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 20:53
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2019/04/17(水) 20:53
でもなんか相手がいるような話したような
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 21:20
名前:
名前:
日時: 2019/04/17(水) 21:20
違う人でなければLINEフレンドは彼女はいるらしいです。現地の日本人女性だと聞いています。
チャットは行ってないらしいですよー?フレンドも増やしたら彼女にばれたくないと、私も潮時かなと思い切ろうと考えてますよー。チャットに呼びたいなら、貴女から直接掲示板で話したらどうでしょうか?人伝えでは
うまくいかない気がします。人違いな可能性も無きにしも非ずです
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 21:26
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2019/04/17(水) 21:26
お返事ありがとうございます。
そうなんですね。
意外に海外の人いそうなので、人違いかもしれませんね。
わざわざ細かくありがとうございました!!
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 21:42
名前:
名前:
日時: 2019/04/17(水) 21:42
アジアの人は2人、アメリカとドイツも2人話したことがあります。意外と海外からも来てるから、被っているかもしれないし人違いも無きにしも非ずです。
私のLINEフレンドは数年前までは、チャットはよく利用していたらしいです。今は忙しいから来ていないらしいですよー
LINEできても束縛をしたりは嫌う人で依存体質の女性は向かないと思います。私は既婚者だから暇つぶしにちょうどいいです。頑張って探してみてくださいー
Re: 台湾住みの男性
Re: 台湾住みの男性
日時: 2019/04/17(水) 23:19
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2019/04/17(水) 23:19
そんなにいるんですね!! 住み聞かないだけでわからないこともあるし、同じ人と会うのはほぼ無理なのかもですね&#128166;
普通に話せたので楽しかったのですが残念ですー

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -