ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 05:52
トピ主: 主婦。
トピ主: 主婦。
日時: 2019/04/16(火) 05:52
なぜ既婚というと、人妻!エロい人!ってなるのかが不思議だし、下ネタ嫌いだというと、子供もいるなら夫としてるのに?とか、子作りしたのに今更?って言われる不思議。

気心知れた人と話をするならまだしも、なぜ見ず知らずの人に夫婦の事情を話さないといけないのか分からないし、普通に雑談したいだけなのに出来ないのか…。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 14:16
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 14:16
実際既婚の女の方が、独身よりエロくて欲求不満の奴が多いからそう思われるんだろ。
ここにいる男はみんなエロで出会い厨だって言ってるのと同じ。
主や上の女みたいに普通に話したい人からしたら迷惑な話だろうけど、会話目当てにここに来てる男はそんな風に決めつけられることなんか折り込み済で、変な奴はさっさと切ってるよ。
こういうサイトなんだからそれなりの使い方をしなよ
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 14:17
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 14:17
↑くん、だから? 笑
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 14:21
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 14:21
さっさと切った上で、みんなコメントしてますよ。身勝手な見当違いなコメントしてる時点でキモい出会厨なのが分かる。その程度の人間の言うことには質を感じない。
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 14:24
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 14:24
矢印くんは、きっとそう思われることも折り込み済みだろうから、きっとクソガキsayaのコメには反論ないと思うぞ 笑
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 15:27
名前: 19のボーヤ
名前: 19のボーヤ
日時: 2019/04/16(火) 15:27
未成年の時にAVとか見た事ない男のほうが珍しいからねー
AV見てると、人妻物、年上のお姉さん物多いからなー

だから中高生の時は人妻とか大人のお姉さん=エロい
って思ってる男子はたくさんいたぞ
<PR>
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 15:34
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 15:34
若者なら勘違いで済むが、いいオッサンが同じ感覚でいたらヤバイんだぞ、19ボーヤ!! 笑
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 18:18
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 18:18
AVで熟女とか人妻って検索ワードがTOP5とかにくるのは年齢別でみるとおじさんとおじいさんだけ


Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 20:40
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 20:40
実際既婚の女の方が、独身よりエロくて欲求不満の奴が多いからそう思われるんだろ。

そうなの?笑 どうやって調べたの
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 20:45
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 20:45
既婚者はそりゃ多分独身より男性経験はあるかもね。だから子供もいるし。笑
エロくて欲求不満、、ある意味褒め言葉ととらえましょう。
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
Re: なぜ下ネタに持っていくの?
日時: 2019/04/16(火) 21:09
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 21:09
褒められていると仮定して、出会厨の褒め言葉には何の価値もない。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -