ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ツッコミお姉さん
日時: 2019/04/04(木) 20:08
トピ主: ツッコミお姉さん
トピ主: ツッコミお姉さん
日時: 2019/04/04(木) 20:08
師匠へ!
最後バタバタしてしまったからちゃんと伝わったか不安になって(T_T)
ホントに心から師匠の幸せを思ってるよ!
相談にのってくれてありがとうございました!!

ツッコミの特訓頑張るね(笑)


Re: ツッコミお姉さん
Re: ツッコミお姉さん
日時: 2019/04/04(木) 20:59
名前: 師匠
名前: 師匠
日時: 2019/04/04(木) 20:59
ちゃんと伝わったでお姉さんの気持ち!!
俺もお姉さんが幸せになってほしいと思ってる
本音を言えばもっと話したかってんけど、しゃーないわ

ツッコミ頑張り!ツッコミお姉さんの実力は本物やで。俺が認める
Re: ツッコミお姉さん
Re: ツッコミお姉さん
日時: 2019/04/04(木) 21:46
名前: ツッコミお姉さん
名前: ツッコミお姉さん
日時: 2019/04/04(木) 21:46
師匠ー!!!
気付いてくれて良かった(T_T)
私ももっと話ししたかったよー!!
最後バタバタしてごめんね、、、

師匠に認めてもらえるとはもっと頑張らないとですね(笑)

師匠ホントにありがとう〜

- WEB PATIO -