ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
囲碁で人生つぶしそうになった人へ
日時: 2019/03/25(月) 09:09
トピ主: あなたと会話してた人
トピ主: あなたと会話してた人
日時: 2019/03/25(月) 09:09
人に暴言を吐いて逃げるとは、誰かを傷つけたくてたまらないみたいだね笑
あいにく、長く生きただけの中身がまるで育ってない人間のそんなことには付き合わない主義なんだ。もう少し、中身も成長してから人と話すようにした方がいい。会話とは人を傷つけるためのものではないからね


Re: 囲碁で人生つぶしそうになった人へ
Re: 囲碁で人生つぶしそうになった人へ
日時: 2019/03/25(月) 09:32
名前: 桂みつる
名前: 桂みつる
日時: 2019/03/25(月) 09:32
そんな人のそんなことに付き合わない主義なら、ここには書き込まないよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -