ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不思議な話
日時: 2019/03/25(月) 00:05
トピ主: heiwa2030
トピ主: heiwa2030
日時: 2019/03/25(月) 00:05
リアルでも夢の中でもネットでも不思議な体験や謎な話しをきかせてくれ


Re: 不思議な話
Re: 不思議な話
日時: 2019/03/25(月) 00:07
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 00:07
まず君からいいたまえ
Re: 不思議な話
Re: 不思議な話
日時: 2019/03/25(月) 00:35
名前: コアラの街
名前: コアラの街
日時: 2019/03/25(月) 00:35
夜中、私1人で真っ暗の部屋でテレビ見ていた時
突然パチッとスイッチが入って灯りがついた事かな。
普段はヒモで付けたり消したりしてるからスイッチは
当然オンの状態のまま。
勝手に灯が付いたのも不思議だけど、それ以上に不思議なのがスイッチが切り替わらずにオンのままだった事。
ちなみに住人は私だけ、この現象はこの1回のみ。
Re: 不思議な話
Re: 不思議な話
日時: 2019/03/25(月) 00:42
名前: 信子
名前: 信子
日時: 2019/03/25(月) 00:42
ここの女の典型的発言だな自分のことは話さないのに
人には聞きたがる
Re: 不思議な話
Re: 不思議な話
日時: 2019/03/25(月) 01:14
名前: 実話
名前: 実話
日時: 2019/03/25(月) 01:14
チャットで出会った女の子が可愛すぎて何故こんな子がチャットにいるのか不思議でならなかった。
連絡先を交換してデートを重ねて結婚も真剣に考えた。幸せの絶頂にいた時にその子が突然音信不通で姿を消した。アパートは引っ越しブロックされどこにいるのかわからない。
アパートも前日まで暮らしていたのに翌日に
空く事もおかしい。ブロックされる理由もわからない。消える前日の夜まで普通に会ってその時も別れの予感もなかった。
彼女が神隠しにあったか自分が夢を見ていたのか謎のまま。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -