ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:15
トピ主: トゲ
トピ主: トゲ
日時: 2019/03/24(日) 22:15
方言の話とか、トゲの話とかした者です。間違えて戻るボタン押しちゃって消えちゃいました、ごめんなさい。。
いろんな優しい言葉をありがとう。もっとお話したかったです。


Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:20
名前: 茨城
名前: 茨城
日時: 2019/03/24(日) 22:20
また話したいね
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:36
名前: トゲ
名前: トゲ
日時: 2019/03/24(日) 22:36
また話したい!まだまだいろいろ話したかったのになぁ…
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:37
名前: 茨城
名前: 茨城
日時: 2019/03/24(日) 22:37
どうやったら話せるかな?
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:39
名前: トゲ
名前: トゲ
日時: 2019/03/24(日) 22:39
うーん…何か方々あるかな?
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:40
名前: トゲ
名前: トゲ
日時: 2019/03/24(日) 22:40
↑方法でした
<PR>
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:42
名前: 茨城
名前: 茨城
日時: 2019/03/24(日) 22:42
茨城までくる?笑
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 22:48
名前: トゲ
名前: トゲ
日時: 2019/03/24(日) 22:48
行こうか笑 あ、こういうところでは慎重にならないとね(笑)
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/24(日) 23:17
名前: 茨城
名前: 茨城
日時: 2019/03/24(日) 23:17
来るにしても連絡とれないしねー。

また話してお互いのこと知りたいな。
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/25(月) 00:08
名前: トゲ
名前: トゲ
日時: 2019/03/25(月) 00:08
うん いろいろ知りたいな。
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
Re: 41歳の茨城の方のお兄さんへ
日時: 2019/03/25(月) 00:16
名前: トゲ
名前: トゲ
日時: 2019/03/25(月) 00:16
今、新しいチャットを始めるを押したらなぜか私戻れたけど、無理だよね…
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -