ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
27歳大阪のおとこ
日時: 2019/03/24(日) 22:11
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/03/24(日) 22:11
女探してるって言って、ケータイも持ってないから公衆電話から連絡したいらしい。

会話からして障害持ちかな?


Re: 27歳大阪のおとこ
Re: 27歳大阪のおとこ
日時: 2019/03/24(日) 22:15
名前:
名前:
日時: 2019/03/24(日) 22:15
女探してるって言って、ケータイも持ってないから公衆電話から連絡したいらしい。

会社からして障害持ちかな?
Re: 27歳大阪のおとこ
Re: 27歳大阪のおとこ
日時: 2019/03/24(日) 22:18
名前: 成人女
名前: 成人女
日時: 2019/03/24(日) 22:18
その人、しんごっていう名前のセクハラ男です。再度通報されないよう怯えているのだと思います。それでも女捕まえたいからってそこまで必死になっているとは…( ̄▽ ̄;) そんな怪しい雰囲気出している時点でもう誰も相手にする筈無いのにね…( ̄▽ ̄;)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -