ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 20:06
トピ主: ほりうち
トピ主: ほりうち
日時: 2019/03/24(日) 20:06
せっかく3箱 それぞれにと…。
それが、あの成り行きで、私が2箱。
悪いことしてしまいました○


Re: 俺の買ってきたものは食わない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 20:22
名前: ほりうち
名前: ほりうち
日時: 2019/03/24(日) 20:22
コンタクトレンズ、はずれない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 20:52
名前: ほりうち
名前: ほりうち
日時: 2019/03/24(日) 20:52
立ち直れない
始めから分かってたのに
入れないの知ってたのに
Re: 俺の買ってきたものは食わない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 21:02
名前:
名前:
日時: 2019/03/24(日) 21:02
その心忘れなんなよ!
Re: 俺の買ってきたものは食わない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 21:03
名前: ほりうち
名前: ほりうち
日時: 2019/03/24(日) 21:03
もう、やめるから、いいのさ
Re: 俺の買ってきたものは食わない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 21:06
名前:
名前:
日時: 2019/03/24(日) 21:06
それが当たり前
<PR>
Re: 俺の買ってきたものは食わない
Re: 俺の買ってきたものは食わない
日時: 2019/03/24(日) 21:08
名前:
名前:
日時: 2019/03/24(日) 21:08
コンタクト?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -