ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不器用なわたし
日時: 2019/03/24(日) 15:21
トピ主: アドバイスほしーい
トピ主: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/24(日) 15:21
初デートは、場所はどこで、
なにをしたいですか?

性別年齢は問わず、お聞かせください


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:40
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 22:40
ごもごもさんは嘘ついてないよって言ってるだけなんだよ
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:41
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 22:41
非を認めなずシラを切る性格は最低だな
主に失礼だ
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:45
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 22:45
ごもごもさんは多分よくわかってないというか、間違えたというか、嘘ついてるとはまた違うんじゃないかな?

私もTDLにはあまり興味なくて、よく知らないんだけどね(^_^;ごめんね。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:49
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 22:49
因みに、主さんも、TDLについてはよくご存知なら、ごもごもさんにひとこと教えてあげてもよかったんじゃないかなってふと思いました。
親切返しは大切かも、なんてね。


Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:53
名前: アドバイスほしーい
名前: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/25(月) 22:53
もう、いいよ…これについては
つまらないさん、ありがとう。
真っ直ぐな性格なんだね。
私も性格が似てるからよくわかるけど
時間の無駄使いは、不毛だと思うからやめよう。

性格はみんな色々あるし否定はしない方が
いいと思うよ、簡単に変わるものでもないし、
誰かに責められるものでもない、

合わないと思ったら、距離を置くか、
上手く付き合っていかなければ…
チャットなら、上手く付き合う必要ないし、
距離を置けばいいと思います。
言葉に出したらいけない…無形の暴力になるし
取り返しつかないからね

2日に渡り、ご親切にアドバイスをいただき
みなさんありがとうございました。
<PR>
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:55
名前: え・・・
名前: え・・・
日時: 2019/03/25(月) 22:55
主って冷たいんだね…
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 23:02
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 23:02
ここでこんな質問トピ立ててることが既におかしいけどね

ここは言い忘れた事を伝える掲示板です


Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 23:14
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 23:14
主はすぐ捨てられると思う。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 23:53
名前: ごもごも
名前: ごもごも
日時: 2019/03/25(月) 23:53
えっ、今日のFP平均待ち時間95分だけど…
さっきのサイト見なかったのかな。
あらあら…
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/26(火) 00:29
名前:
名前:
日時: 2019/03/26(火) 00:29
主は誤字が多過ぎる

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -