ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
LSにいる女性
日時: 2019/03/24(日) 14:09
トピ主: 日本は2時
トピ主: 日本は2時
日時: 2019/03/24(日) 14:09
最初は嘘だと思ったけど時間や詳しく聞いたら
当たっていて疑ってごめん!
環境を変えることはいいことだと思うし転地療養
は効果はあると思うから焦らずにゆっくり
一歩ずつ進んでいいんだよ
頑張り屋さんの君に日本からエールを送ります


Re: LSにいる女性
Re: LSにいる女性
日時: 2019/03/24(日) 14:24
名前: 数日前に日本人村について話した女
名前: 数日前に日本人村について話した女
日時: 2019/03/24(日) 14:24
私もその人とマッチングしましたよ。
私からもエールを送ります。頑張って病気と闘って
絶対に負けないでくださいねー! あれから退院したのかな?気になっていてどうしてるかなと思いながら
病気の内容もあるから嫌だろうと思い掲示板には
出しませんでしたが応援しています!
貴女なら乗り越えられる!元気になって日本に帰国
してください。待ってますよー
Re: LSにいる女性
Re: LSにいる女性
日時: 2019/03/24(日) 14:57
名前: 日本は2時
名前: 日本は2時
日時: 2019/03/24(日) 14:57
頑張ってください!
Re: LSにいる女性
Re: LSにいる女性
日時: 2019/03/24(日) 17:40
名前:
名前:
日時: 2019/03/24(日) 17:40
LS?
LAのことか?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -