ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
製薬会社のお姉さん
日時: 2019/03/21(木) 17:40
トピ主: 新社会人
トピ主: 新社会人
日時: 2019/03/21(木) 17:40
すみません、接続が切れてしまいました。
コメント見ましたら、お返事ください!


Re: 製薬会社のお姉さん
Re: 製薬会社のお姉さん
日時: 2019/03/21(木) 17:44
名前: 製薬会社のお姉さんです(笑)
名前: 製薬会社のお姉さんです(笑)
日時: 2019/03/21(木) 17:44
最後ちゃんとご挨拶したかったので、コメント嬉しいです^^
長い時間お相手いただきありがとうございました♪
いろんなお話が聞けてとても楽しい時間が過ごせました^^
Re: 製薬会社のお姉さん
Re: 製薬会社のお姉さん
日時: 2019/03/21(木) 17:46
名前: 新社会人
名前: 新社会人
日時: 2019/03/21(木) 17:46
はい、こちらこそ悩みも聞いてくださったり、楽しい時間をありがとうございました!
お仕事の方も無理せずゆるーく頑張ってください!

社会人がんばります!
Re: 製薬会社のお姉さん
Re: 製薬会社のお姉さん
日時: 2019/03/21(木) 17:49
名前: 製薬会社のお姉さんです(笑)
名前: 製薬会社のお姉さんです(笑)
日時: 2019/03/21(木) 17:49
これから楽しみがいっぱいですね♪
新たな悩みもたくさん出てくるかと思いますが、あんまり考えすぎないようにして、
新しい生活を楽しんでくださいね^^
ご活躍をお祈りしております!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -