ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
映画好きな人
日時: 2019/03/15(金) 18:24
トピ主: ヒューゴ
トピ主: ヒューゴ
日時: 2019/03/15(金) 18:24
映画が大好きでよく観てます、映画好きの人いてましたらお話しませんか?
洋画が好きで、色んなジャンル観ますけど特に好きなジャンルは実話系やヒューマンドラマ系が好きです!

映画について色々情報交換できて話できたら嬉しいです!


Re: 映画好きな人
Re: 映画好きな人
日時: 2019/03/15(金) 19:17
名前: えまきち
名前: えまきち
日時: 2019/03/15(金) 19:17
戦艦ミズーリ出てくる映画なんだっけ
宇宙人攻めてくるやつ
Re: 映画好きな人
Re: 映画好きな人
日時: 2019/03/15(金) 22:24
名前: ねこ
名前: ねこ
日時: 2019/03/15(金) 22:24
以前も投稿されてましたよね⁈
その際にコメントさせていただきました。

また情報交換できたいいですねッ
Re: 映画好きな人
Re: 映画好きな人
日時: 2019/03/15(金) 23:15
名前: アミーゴ
名前: アミーゴ
日時: 2019/03/15(金) 23:15
はじめまして。「とらわれて夏」とか最近見て良かったと思いました。
Re: 映画好きな人
Re: 映画好きな人
日時: 2019/03/17(日) 18:41
名前: ヒューゴ
名前: ヒューゴ
日時: 2019/03/17(日) 18:41
初めましてえまきちさん、ゴメンなさい戦艦ミズーリの宇宙人攻めてくる映画は知らないです!
SFっぽいのは観ないんで詳しくないんです。
Re: 映画好きな人
Re: 映画好きな人
日時: 2019/03/17(日) 18:47
名前: ヒューゴ
名前: ヒューゴ
日時: 2019/03/17(日) 18:47
こんばんは〜ねこさん! 以前に何回か投稿してました(笑)

前の投稿の時にコメントしてくれ有難うございました、たぶん返事したと思うんですけど〜?
また再度映画話できたら嬉しいです!

もしまたこの掲示板見られたら返事ヨロシクです。
<PR>
Re: 映画好きな人
Re: 映画好きな人
日時: 2019/03/17(日) 18:54
名前: ヒューゴ
名前: ヒューゴ
日時: 2019/03/17(日) 18:54
初めまして〜アミーゴさん、とらわれて夏は観た事ないですけどラブストーリーっぽい作品ですね!
またチェックさしてもらいます!

たぶんオーバー・ザ・ムーンは似てる映画と思いますんで是非チェックしてみてください!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -